広島高速道路公社では、広島都市圏の高速道路ネットワークを構築して、圏域内の高速性・定時制を確保することにより、経済・産業の発展に寄与するとともに、広島市の都市機能を一層高めて、行ってみたい・住んでみたい、魅力的な「ひろしま」を創り出すため、早期の全線開通を目指して整備を進めています。

お問い合わせとQ&A

  • HOME »
  • お問い合わせとQ&A

お問い合わせとQ&A

広島高速道路公社では、お客様により快適に広島高速道路を利用していただけるようお客様からいただいたご意見やご質問は当公社のサービスの改善に役立たせていただきます。

Q&A

お客様からよく寄せられるご質問をQ&Aにまとめました。

よく寄せられる質問を見る

ホームページ入力からのお問い合わせ

次のページに必要事項を入力していただくことで、お問い合わせが可能です。

お電話でのお問い合わせ

広島高速道路の通行料金・割引・ETC・ルート案内等については

広島都市高速お問い合わせ窓口

電話番号:0822501181
受付時間
午前8時30分~午後5時

電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。

広島高速道路上での事故・故障・落下物等の緊急事態の場合は

道路緊急ダイヤル

電話番号:#9910

音声ガイダンスに従い、「2」⇒「2」を選択

PAGETOP
Copyright(C)2019 Hiroshima expressway public corporation. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.