広島高速道路公社では、広島都市圏の高速道路ネットワークを構築して、圏域内の高速性・定時制を確保することにより、経済・産業の発展に寄与するとともに、広島市の都市機能を一層高めて、行ってみたい・住んでみたい、魅力的な「ひろしま」を創り出すため、早期の全線開通を目指して整備を進めています。便利!快適!広島高速!

ご意見BOX(返信が必要な方)

ご意見BOX

広島高速道路公社では、お客様により快適に広島高速道路を利用していただけるようお客様からいただいたご意見やご質問は当公社のサービスの改善に役立たせていただきます。

こちらは、返信が必要な方の投稿フォームです。お名前・Eメールアドレス・お電話番号を必ずご記入ください。未入力の箇所があると、再入力が求められます。
質問の内容によっては、当公社(委託会社等も含みます)からお電話等でお答えすることもございますので、予めご了承ください。返信の不要な方は、返信の不要な方の投稿フォーム(個人情報の入力不要)をご利用ください。

なお、内容や時期により回答に時間を要す場合がございます。また、当公社の事業や道路利用に関連しないものなどには回答できませんのであらかじめご了承ください。

また、「@h-exp.or.jp」のドメインから回答メールを送信いたしますので、お客様のメール設定につきまして、あらかじめこのドメインが受信できる設定にしていただきますようお願いいたします。

お名前(漢字)【必須】
お名前(カナ)
Eメールアドレス【必須】

※Eメールアドレスはすべて半角で入力してください。

Eメールアドレス(再入力)【必須】

※確認の為もう一度入力してください。

お電話番号【必須】 - -
ご住所
郵便番号
-
都道府県
市区町村以下
ご意見・ご質問の表題
ご意見・ご質問の内容【必須】

※広島高速道路をご利用頂いた際のご意見・ご質問の場合は、正確に状況を把握するため、できる限り日時・場所等を詳しくご記入ください。
半角カタカナ、特殊文字の使用は避けてください。

お電話でのお問い合わせ

広島高速道路の通行料金・割引・ETC・ルート案内等については

広島都市高速お問い合わせ窓口

電話番号:0822501181
受付時間
午前8時30分~午後5時

電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようご注意ください。

広島高速道路上での事故・故障・落下物等の緊急事態の場合は

道路緊急ダイヤル

電話番号:#9910

音声ガイダンスに従い、「2」⇒「2」を選択

PAGETOP
Copyright(C)2019 Hiroshima expressway public corporation. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.