広島高速道路公社では、広島都市圏の高速道路ネットワークを構築して、圏域内の高速性・定時制を確保することにより、経済・産業の発展に寄与するとともに、広島市の都市機能を一層高めて、行ってみたい・住んでみたい、魅力的な「ひろしま」を創り出すため、早期の全線開通を目指して整備を進めています。

ETC料金割引

料金・ETC

 

ETC料金割引

ETC時間帯割引

・ETC無線通行により通行してください。
・高速1、2、3号線では入口または出口の料金所を午前6~9時までの間、または午後5~8時までの間に通過してください。
・高速4号線では、沼田料金所を午前6~9時までの間、または午後5~8時までの間に通過してください。
・ETC時間帯割引は、ご利用車種や曜日に制限はありません。
・割引額の10円未満は切り捨てとなります。
・ETC乗継割引との重複については、こちらをご覧ください。

ETC乗継割引



・ETC無線通行により、利用開始から利用終了まで同一の車載器に同一のETCカードを挿入して通行してください。
・乗継後の出口料金所では割引前の料金が表示されますが、請求時には割引後の料金となります。
・高速1、2、3号線の通過時間は、高速1、2、3号線から高速4号線へ乗継する場合は出口料金所、高速4号線から高速1、2、3号線へ乗継する場合は入口料金所で判断します。高速4号線の通過時間は沼田料金所で判断します。
・乗継利用する間に、乗継割引対象外の広島高速道路の区間の利用や、他の有料道路の利用があった場合、乗継割引は適用されません。
・乗継利用する間に、被けん引自動車との連結等により車種が変更となった場合、乗継割引は適用されません。
・乗継割引適用後の料金はこちらをご覧ください。
・ETC時間帯割引との重複については、こちらをご覧ください。

ETCマイレージサービス






ETCコーポレート割引(多頻度割引)








PAGETOP
Copyright(C)2019 Hiroshima expressway public corporation. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.