広島高速道路公社では、広島都市圏の高速道路ネットワークを構築して、圏域内の高速性・定時制を確保することにより、経済・産業の発展に寄与するとともに、広島市の都市機能を一層高めて、行ってみたい・住んでみたい、魅力的な「ひろしま」を創り出すため、早期の全線開通を目指して整備を進めています。便利!快適!広島高速!

様式一覧

様式一覧

競争入札参加資格申請書の記載事項変更様式

競争入札参加資格申請書の内容に変更があった場合は、所定の変更届に変更事項を記入の上、下記に示す必要書類を添付して提出してください。 郵送での受付も可能ですが、受領印の押印を希望される場合は、ご面倒ですが返信用封書を同封してください。 なお、公社へ変更届を提出と同時に、広島県の変更手続も必ず行なってください。

  建設工事 測量・建設コンサルタント等業務 届出が不要な変更例
変更届 様式(WORD) 様式(WORD) ・許可番号の変更を伴わない通常の許可更新
・入札参加資格申請後の経営事項審査の更新
所在地、商号又は名称、代表者氏名

使用印鑑届・委任状(WORD)
建設業許可変更届(様式22号の2)の写し(許可行政庁の収受印のあるもの)

使用印鑑届・委任状(WORD)
履歴事項全部証明書(写し)
公社と契約を希望する支店・営業所等の所在地、名称、受任者氏名、新設、廃止 同上 使用印鑑届・委任状(WORD)
※廃止の場合は添付書類不要
実印、使用印鑑 使用印鑑届・委任状(WORD)
(実印変更の場合は印鑑証明書(原本)も添付)
使用印鑑届・委任状(WORD)
(実印変更の場合は印鑑証明書(原本)も添付)

入札書(見積書)様式

広島高速道路公社が発注する工事又は業務における入札(見積)に当たっては、右の様式を使用すること。
なお、入札(見積)に当たって代理人を立てる場合は、別途委任状が必要となりますが、各自任意の様式で構いません。
入札 入札書(WORD)
入札辞退書(WORD)
見積 見積書(WORD)
見積辞退書(WORD)
設計図書等に対する質問書(WORD)
入札に係る委任状(参考様式)(WORD)

履行中の契約書の記載事項変更様式

履行中の工事請負契約又は業務委託契約において、上記1.に掲げる事項に変更があった場合は、契約書記載事項変更届を提出してください。
契約書記載事項変更届 (WORD)

また、支払い口座等債権者情報をあらかじめ登録されている場合は、そちらも併せて変更する必要がありますので、債権者コード登録依頼書を併せて提出してください。
債権者コード登録依頼書 (WORD)

請負代金等の支払請求について

請負代金の支払い請求に当たっては、完成検査若しくは完了検査に合格後、請求書を提出してください。
前金払もしくは部分払の請求に当たっては、前もって下に掲げる支払申請書を提出してください。

  前金払 部分払 請求書
建設工事
(1000万円以上)
前払金支払申請書 (WORD) 部分払金支払申請書 (WORD)

当公社との課税取引に係る請求については、インボイス制度の要件を満たす適格請求書を提出してください。

委託業務
(500万円以上)
前払金支払申請書 (WORD) なし

PAGETOP
Copyright(C)2019 Hiroshima expressway public corporation. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.