広島高速道路公社では、広島都市圏の高速道路ネットワークを構築して、圏域内の高速性・定時制を確保することにより、経済・産業の発展に寄与するとともに、広島市の都市機能を一層高めて、行ってみたい・住んでみたい、魅力的な「ひろしま」を創り出すため、早期の全線開通を目指して整備を進めています。便利!快適!広島高速!

写真で見るナビマップ

安全走行ガイド

写真で見るナビマップ

広島高速道路は都市高速。街のすぐ近くにあるため、あまり場所が取れず、入口も出口も分かりにくいという言葉がしばしば耳に届きます…。 それでは、乗る前に写真を見て、イメージを膨らませてから乗っていただければよいのでは?!と考え、“写真で見るナビマップ”を作成してみました。 入口出口の写真だけでなく、広島高速道路の広報担当一押しのベストな景色も合わせてご紹介します!!

運が良ければ、ドクターイエローに出会えるかも?!

仁保JCTから宇品方面の区間でのみ見ることができます。

PAGETOP
Copyright(C)2019 Hiroshima expressway public corporation. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.