広島高速道路公社では、広島都市圏の高速道路ネットワークを構築して、圏域内の高速性・定時制を確保することにより、経済・産業の発展に寄与するとともに、広島市の都市機能を一層高めて、行ってみたい・住んでみたい、魅力的な「ひろしま」を創り出すため、早期の全線開通を目指して整備を進めています。便利!快適!広島高速!

お客様満足度調査

  • HOME »
  • お客様満足度調査

お客様満足度調査

 

令和5年度 お客様満足度調査 調査結果

 令和5年10月2日から令和5年11月30日まで道路サービスに関するアンケート調査を実施し、1,333名のお客様からご回答をいただきました。調査にご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。調査の結果をとりまとめましたので、ここにご報告させていただきます。

お客様の声への対応状況

 広島高速道路公社では安全・安心のもと「お客様に満足していただける道路サービスの提供」に向けて、お客様からいただいたご意見、ご要望をふまえた取り組みを実施しております。ここでは当公社が取り組みましたお客様の声への改善事例を紹介します。

PAGETOP
Copyright(C)2019 Hiroshima expressway public corporation. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.