広島高速道路公社では、広島都市圏の高速道路ネットワークを構築して、圏域内の高速性・定時制を確保することにより、経済・産業の発展に寄与するとともに、広島市の都市機能を一層高めて、行ってみたい・住んでみたい、魅力的な「ひろしま」を創り出すため、早期の全線開通を目指して整備を進めています。

令和元年度お客様満足度調査

【広島高速道路を利用されたことのない方へのアンケートです】

広島高速道路を利用したことがない方は、以下のあてはまるものひとつをお選びください

(一部複数回答可)すべて必須(自由記入欄以外)

※ブラウザの「戻る」ボタン及び改行キーは押さないでください。

1.年齢をお選びください。

2.性別をお選びください。

3.普段のお車の使用についてお選びください。

4.主に使用されるお車の車種をお選びください。


5.主なお車の用途をお選びください。

6.広島高速を利用しない理由をお選びください。(複数回答可)




7.この調査を知ったきっかけを教えてください。(複数回答可)









8.全国の有料道路では、(1)~(5)のような方を対象に割引サービスを行っている事例があります。
あなたは、どのような方を対象とする割引サービスを実施・拡充すれば、広島高速道路を利用しようと思いますか。
1つお選びください。






9.その他ご意見がありましたら、自由意見欄にご記入ください。


 

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で150名様にQUOカード1,000円分をプレゼントします。

当選された場合、賞品の発送に必要ですので、あなたのお名前、ご住所をご記入ください。

賞品の受け取りを希望しない方は、ご住所のみご記入ください。

なお、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

お名前(漢字)
お名前(フリガナ)
郵便番号必須  
都道府県必須
市区必須
町村、番地必須

今後、当公社でアンケート調査等を行う際に、当公社から電子メールで協力をお願いすることについて、ご同意いただける場合は、メールアドレスをご記入ください。

メールアドレス
Copyright(C)2019 Hiroshima expressway public corporation. All Rights Reserved.