ホーム  >  お客様の声による改善事例

お客様の声による改善事例


広島高速道路公社では、お客様によりご満足いただくために、お客様から寄せられたご意見やご要望に耳を傾け、対策を検討し改善に結び付けています。
このページでは、お寄せいただいたご意見・ご要望をふまえた改善事例を新着順に紹介します。各項目をクリックすると、詳しい内容をご覧いただけます。



街路部から沼田料金所を通過する間の、円滑な車両の通過を目的として、対策を実施しました。

合併料金所(都市高速広島東、坂)を出口として利用した場合のETC利用照会サービスの反映時間について、通行後、概ね4〜5時間後に反映されるよう改善を実施しました

ホームページの「広島高速ガイド」について、出入口名にルビをふりました。

ETCレーンを閉鎖した際には、事前にカードをご準備頂けるよう、掲示物によりご案内することとしました。

パーキングエリア内のBGMとして、ラジオ放送を流すようにしました。

レーン遮断バーにトラ模様のシートを取付けました。

パーキングトイレの前に目隠し板を取付けました。

パーキングトイレに幼児用補助便座を設置しました。


 
このページの先頭へ戻る