ホーム  >  料金  >  回数券払戻しについて

料金 広島高速道路の料金についてお知らせします

回数券払戻しについて


払戻しのお申し込み方法は、原則として窓口による現金払い又は郵送によるお申し込みとさせていただき、
払戻し金を銀行・信用金庫・農協等の金融機関へ振込みさせていただきます。

郵送によるお申込み方法

回数券と所定の事項をご記入いただいた払戻請求書を、下記の送付先までお送りください。

払戻請求書(広島高速道路回数通行券払戻請求書)はこちらからダウンロードできます。
様式(振込) (WORD 32KB)
【郵送先】 【ご用意していただくもの】
〒732-0033
広島市東区温品一丁目8-23
広島高速道路公社 交通管理課
・必要事項を記入した払戻請求書
・回数券
・封筒

【ゆうパック】は、郵便局の取扱物です。郵便局・ローソン・ゆうパック取次所等で扱っています。ご自宅・会社への集荷サービスもご利用いだたけます。最寄の郵便局へお問い合せください。
外部リンク 郵便局ホームページ
券面額の合計が30万円を超える場合は、専用の書留用ゆうパックでご郵送ください。
(書留扱いは郵便局しかお取扱いできませんので、ご注意ください。)
しっかりとした封筒に入れ、きちんと糊付けのうえ、郵送してくださいますようお願いいたします。

※ETCへの付け替えはできません。
※払込手数料は公社で負担いたします。(お客様のご負担はございません。)
※払戻し金の振込は「広島高速道路公社」名で行います。
※広島高速道路公社から、お客様のご指定の口座への振込みをもって、受領されたものとみなします。
※ご請求から振込みまでは1か月程度かかりますので、ご了承ください。