ホーム  >  ETC  >  料金割引

ETC 広島高速道路のETCに関する情報をお知らせします

料金割引

ETC時間帯割引

ETC 時間帯割引

・ETC無線通行により通行してください。
・高速1、2、3号線では入口または出口の料金所を午前6〜9時までの間、または午後5〜8時までの間に通過してください。
・高速4号線では、沼田料金所を午前6〜9時までの間、または午後5〜8時までの間に通過してください。
・ETC時間帯割引は、ご利用車種や曜日に制限はありません。
・割引額の10円未満は切り捨てとなります。
・ETC乗継割引との重複については、こちらをご覧ください。






ETC乗継割引

ETC 乗継割引

・ETC無線通行により、利用開始から利用終了まで同一の車載器に同一のETCカードを挿入して通行してください。
・乗継後の出口料金所では割引前の料金が表示されますが、請求時には割引後の料金となります。
・高速1、2、3号線の通過時間は、高速1、2、3号線から高速4号線へ乗継する
場合は出口料金所、4号線から高速1、2、3号線へ乗継する場合は入口料金所で
判断します。高速4号線の通過時間は沼田料金所で判断します。
・乗継利用する間に、乗継割引対象外の広島高速道路の区間の利用や、他の有料道路の利用があった場合、乗継割引は適用されません。
・乗継利用する間に、被けん引自動車との連結等により車種が変更となった場合、乗継割引は適用されません。
・乗継割引適用後の料金はこちらをご覧ください。
・ETC時間帯割引との重複については、こちらをご覧ください。





ETCマイレージサービス

ETC マイレージサービス
ETC マイレージサービスとは
基本ポイントと月間ご利用加算ポイントで貯まったポイントは還元額と交換!!

ご利用例
ご利用事項




ETCコーポレート割引(多頻度割引)

ETC コーポレート割引
ETC コーポレートカードで広島高速道路をご利用の場合に、月額ご利用額区分に応じた割引を行います。
割引率
割引率
割引計算例
障害者割引について


ETCマイレージサービス利用手順について(PDF)